社内MTに『褒め褒めワーク』を試みました。

社長の岡本です。

先日の社内MTで♫初の試みをしました♪

画像のとても楽しい本『本田晃一さんの人生でもっとも大切なこと』の中に書いてあった

褒め褒めワーク』です♪

もちろん!開始から三分の二は通常の『熱~い意見交換』をして、その後♫

今回は初回なので一人♫15秒の持ち時間で相手を褒めまくり、

褒められる方は『ありがとう♫』しか言ってはいけないルールです。

本からインスピレーション

結果は『褒め慣れてない褒められ慣れてない』が思いっきり解りました♪

しかし照れながら戸惑いながらも皆『笑顔』に成りました♪

次回は一人の持ち時間は30秒に成ります♪

身体への反発係数

近い将来は普段の社内や御客様と御一緒の時でも『褒め上手褒められ上手♫』に

もっと成れるように楽しくがんばります♪

最後に『褒め褒めワーク』は・・・・『へっ・そんな事』と想った方ほど、

効果があると♫私は想っています♪

感謝。