『夏場の暑い人工芝の運動場とお別れ(^^♪』

今日は神奈川県内幼稚園園庭工事に伺っています。

こちらの園庭は画像下の左側に人工芝の隣に緑色が

見えると思いますが一年前に『笑土(わらど)工法』の

施工をさせていただきました場所です。

グラウンド 人工芝 下地1

今回はその隣に人工芝の下地に土を改良して熱中症発生を軽減可能な『ヘルシークレー®工法』を

施工して、人工芝を設置する工事を行っています(^^♪

グラウンド(園庭・運動場公園)などの防塵泥濘水はけ対策・改善・改良をする工法の紹介は、

こちらの『笑土(わらど)工法』をクリックして紹介ページをご覧いただけます (^^♪

そして、用途に合わせて改良土の硬さを調整して遊具周りの公園

運動場(校庭・グラウンド・散策路人工芝の下地など)の熱中症予防

一役(^^♪お役に立てて、土の透水浸透性を向上させる土壌改良工法は

こちらの『ヘルシークレー®工法』をクリックして紹介ページをご覧いただけます (^^♪

透水性保水型土系

今日も『笑顔を育む場所』のお手伝いができて幸せです。

概算工事費は、こちらの『参考施工価格ページ』からご覧いただけます。

次回は、完成した現地画像と共に更新予定です!