運動場のぬかるみ・砂ぼこり・霜を激減する笑土(わらど)で改善中です!

専務の岡本です。こんにちは^_^

今日は千葉県内の小学校グラウンド整備工事の現場に来ています。

工事内容は【笑土(わらど)工法】で雨(ぬかるみ水はけ)や

風(砂ぼこり)や寒さ(凍結)を発生抑制する強いグラウンド

土を改良しております^_^

トラクター 混合

子供達が早く笑顔で遊べるような運動場を完成するように工程・品質管理

をしっかりとして、がんばります!

それでは皆様、体調崩さないように手洗いうがいをしっかりして元気に

過ごしましょう^_^

センサーブル

屋外の土でできている(神社仏閣境内園庭校庭公園グラウンド)での

土の関するお悩み・改善策のご提案をさせていただきます。

【問合せ・資料請求】や 【各種提案・見積依頼】 などご連絡お持ちしております。

連絡先 043-301-3297

笑土(わらど)Q&A