乾燥した日の強風時に砂埃・土埃で『また苦情が』とお悩みの方へ!

今日は全国的に風が強く通勤途中の学校グラウンド(土)から

凄い量の砂塵砂ぼこり土埃)が近隣の住宅地に吹き込んでいる

状況を観ながら『あぁ今日の各地で苦情の電話に悩む方がいるんだろうなぁ』

と思いながら出勤しました。

砂ぼこり

乾燥している日が続き運動場の土パサパサに乾いている状態での強風に曝されると

凄まじい(すなぼこりつちぼこり)が舞い上がり子供の頃、グラウンドで遊んでいて、

耳の中まで土砂でジャリジャリななる時もあります。

防塵対策専用材の【ヘルシーグリーン®】 でグラウンド(園庭校庭公園など)の防塵処理施工を

防塵対策専用材料 

したグラウンドと未施工のグラウンドでの強風時に撮影しました映像をご覧いただけると一目瞭然です。

下記映像は砂埃・土埃の原因になっている運動場の土改良して砂埃・ぬかるみ水はけ改善する

【ヘルシークレー®工法】 の上に防塵対策専用材【ヘルシーグリーン®】を施工したセット工法の

【笑土(わらど)工法】 仕様なので映像表記は【笑土施工】となっています。

【問合せ・資料請求】 【提案・見積依頼】 などお気軽にご相談ください。

連絡先 043-301-3297