女性でも軽々と運べる砂埃対策専用のスプリンクラーです!

専務の岡本です!こんにちは^_^

今日は千葉県成田市内保育園様に
伺っています。

専務の岡本オススメの女性でも軽々と
運べる優れものを持参しました。

グラウンド 簡易散水機


設備工事の必要なし!

水道の蛇口があれば後は楽しみに
製品が届く日を待つだけです(^o^)

届いたその日から必要な場所に直ぐに
散水が可能なスプリンクラーです。

手洗い用の水道蛇口に繋ぐ
手洗い用の水道蛇口に繋ぐ

この利便性が高いスプリンクラーの稼働中の動画です(^o^)
是非ご覧ください!

【動画はコチラからご覧いただけます】

費用は通常の散水設備を設置する費用に比べると驚くほど安価ですので、

動画を見てこれはと思った方は専務の岡本まで連絡ください。

連絡先 043-301-3297

笑土工法

今回の保育園様、2年前に【笑土(わらど)工法】で施工させて

いただいたので散水によって水持ちが良くなり砂埃抑制に効果抜群です!

【資料請求・問合せ】 や 【見積提案依頼】 など、

お氣軽にご相談ください。