お待たせしました♪『蓄電ひろば』と言う新たなページ開設です!

こんにちは!


先週から『蓄電ひろば』と言う新たなサイトを開設しました。

コンセプトは、日常から備えて、もしもの必要な時に蓄電した電氣を継続的に

供給する事で、災害時避難先に一緒に女性でも運べて、人の命と安心を笑顔に

繋がるような、製品・情報満載のページです(^o^)

 

chikuden_denki

 

可搬式蓄電池(リン酸鉄リチウムイオン電池)で安全安定性を最重視した、

E.P.Smobileをはじめ、非常時に必ず役に立つ情報の発信をして参ります(^○^)

日常から備えて、氣がついたらそばにある『安心』をお届けする情報のHPは、

『こちらの【蓄電ひろば】から』 ご覧いただけます。

 

笑明くん1

詳細や資料請求のご連絡など、お氣軽にご依頼ください。

連絡先 043-301-3297