千葉県内にて施工中の、既設人工芝の撤去作業が無事に完了しました。

千葉県内にある人工芝テニスコートの既設人工芝の撤去作業が、今月19日から着工し、本日完了しました。
施工に際しては、適切な産業廃棄物として専門企業へ運搬処理を依頼し、環境への配慮に努めました。
お客様に安心してご利用いただけるよう、今後は最適な人工芝を施工してまいります。
撤去作業の様子をご確認いただける画像をアップしました。
詳細については、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

千葉県内にある人工芝テニスコートの既存人工芝を撤去いたしました。

弊社では、お客様に快適なプレイ環境をご提供するため、年明けから人工芝の張り替え工事を行います。
最新の技術を採用した人工芝を使用し、より高品質なコートを提供いたします。
施工の進捗状況については、随時公式サイトでお知らせいたします。
この後の作業は、来年の2月初旬から新しい人工芝を搬入して敷設する作業になります。
また、その時に鮮やかにリニューアルされたテニスコートの画像をアップしますので、
楽しみにしていてください。

「屋外運動施設の設計・施工方法の資料」をダウンロードできる!

千葉県内での屋外運動施設の設計・施工なら弊社へお任せください。
屋外運動施設の新設・改修・補修工事に関する設計案や施工方法など、必要な情報は
公式サイト内のAIチャットから簡単にダウンロードできます。お気軽にお問い合わせください。

校庭・グラウンド改修、改良工事は「ヘルシー・スポーツ建設」 (healthy-clay.com)

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ