テニスコートの改修工事現場に人工芝を搬入中!

こんにちは!そして、こんばんは専務の岡本です。
今日は先日アップさせていただいた、千葉県内でテニスコート改修工事中の現場画像をアップします。
内容はテニスコート(人工芝)10面の改修工事で、経年劣化で傷んだ人工芝を撤去処分後に
路面の凸凹を修正して、新しい人工芝を搬入しているところです。
千葉県内で施工中の既設人工芝の撤去作業が完了! – ヘルシー・スポーツ建設株式会社 (healthy-clay.com)

関東エリアの人工芝のテニスコート改修工事ならお任せください!

これから約3週間かけて人工芝テニスコートを綺麗に仕上げていきますので、完成時には画像等を
投稿しますので楽しみにしていてください。
屋外運動施設の企画・設計・改修案などの御提案をさせていただきます。
全国対応可能ですので、公共・民間案件共にお氣軽にご依頼お待ちしております。

各種グラウンド・コートの企画・設計・施工案なら弊社まで!

校庭・グラウンド改修、改良工事は「ヘルシー・スポーツ建設」 (healthy-clay.com)

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ