グラウンド(屋外運動場)の防塵・泥濘対策お任せください♪

専務の岡本です^_^こんにちは!

皆さんGWをお仕事中の方や休暇中の方もいると思います。

私は御陰様で明日から5日間お休みをいただき、その後はお盆休みまで子供達が笑って

運動できる施設作りをがんばります( ̄^ ̄)ゞ

11062031_830896573631035_8327974759696595123_n園庭防塵工事

茨城県内防塵対策施工を行いました保育園園庭状況を確認しに、

ご挨拶も兼ねて行ってきました。

園長先生からクレイ『土』の運動場グラウンド校庭園庭防塵対策専用材のヘルシーグリーン®・と

泥濘水はけ等を改善する笑土工法のおかげで園児怪我が少なくなり、

雨上がりに泥濘まず園児も喜んでますと言っていただきました^_^

園庭改修工事 完成

何よりも準全天候型園庭になった感じですと言っていただいたのが、

嬉しくもあり驚きでもありました^_^

この仕事に携わってくれた方々に多謝です(^人^)

粉塵砂ぼこり土埃抑制泥濘水溜りなど屋外運動場の御悩みについての御問合せを

どうぞ御気軽に御連絡ください。043-301-3297

web上からの資料請求・見積請求はこちらより 簡単に御問合せいただけます。