【笑顔を育む場所】の運動場整備工事が完成しました!

小学校校庭整備工事砂埃砂ぼこり)・泥濘ぬかるみ)・水はけ水たまり

発生を軽減・抑制する土壌改良工法【笑土(わらど)】 で施工中のグラウンド整備

工事が完成し昨日、完成検査に受かりお引渡しをさせていただきました。

通常は完成検査完了後にグラウンド使用を再開するのですが今回は学校側からの

御要望で事前解放を経てから完成検査となりました。

1千葉市 花見川 グラウンド完成

桜の咲く季節まではまだ少し時間がかかりますが、グラウンド解放により一足先に子供たちの

笑顔が運動場内で満開になりました。

施工させていただきました企業として、喜んでいただける瞬間は何度拝見しても嬉しく!

次の新たな現場でも楽しく完成を目指して【笑顔を育む場所】造りの提案・施工をさせていただきます。

笑土工法

土の施設(クレイグラウンド人工芝下地園庭公園神社寺院境内)などでの新規(設計・提案)や

既存施設改修提案【問合せ・資料請求】 や 【見積依頼】 などご相談お待ちしております。

連絡先 043-301-3297