山梨県内の施設(こども園)の園庭を笑土(わらど)工法で完成!

こんにちは!

先週はお天氣に恵まれて、各現場の施工も進んでおります。

その中で、先週末に完成しました笑土(わらど)工法で施工した、

山梨県内園庭整備工事の完成画像です。

園庭整備工事

施工内容は、土の運動場での泥濘ぬかるみ)や水はけを良くする

土壌改良方法ヘルシークレー®砂ぼこりの発生を抑制する表面処理材

ヘルシーグリーン®の二つを施工した工法が笑土(わらど)です。

笑土工法資料縦書き0002笑土工法資料縦書き0001

現在、施工中の現場やこれから着工予定の現場も完成後には、利用者さまの

笑顔を育む場所に成るようにと思いを込めながら、安全第一で施工させていただきます。

屋外運動施設(グラウンド・コート・園庭・校庭・公園・境内)の、

土の施工方法に関する【お問合せ・資料請求】や【お見積り依頼】など、

お氣軽にご連絡お待ちしております。

連絡先 043-301-3297

笑土(わらど)Q&A