環境にやさしいテニスコート改修方法!スポルテック FLでコスト削減と環境負荷軽減を実現

当社は、クレイ舗装の屋外運動施設(グラウンド・園庭・公園)の砂ぼこり、泥濘、水はけの改善方法の提案と施工管理を全国対応で提供しています。しかしながら、当社の専門外の屋外運動施設に関する計画や既存施設の改修についてのご相談も多くいただいております。今後、お客様の要望にお応えし、より幅広いサービスを提供するために、他社製品や工法の取次業務を弊社の品質基準に基づいて7月1日から開始いたします。

 

ハードコートへの変更が簡単・経済的!スポルテックFLで人工芝テニスコートをリニューアル

第一弾の取次品目:スポルテック FL
スポルテック FLは、人工芝のテニスコートを既存の人工芝を撤去せずにハードコートに変更する施工方法です。この施工方法は、古くなった人工芝の撤去処分が不要であり、それに伴うコストと環境への負荷を軽減する優れた選択肢です。スポルテック FLは以下の特長を持っています。

 

経済的かつ環境に優しい!スポルテックFLで人工芝テニスコートをハードコートにリニューアル

スポルテック FL とは ?

  1. 環境にやさしい:既存の人工芝の上に施工可能で、撤去費用がかからず、環境に優しい施工方法です。
  2. 耐久性:無機系バインダーと高級無機焼成顔料を使用し、長期間安定したカラー塗膜を提供。寒冷地でも高い性能を発揮します。
  3. クッション性:ゴム粉を混ぜたアンダー材が高いクッション性を実現し、プレイヤーの足腰への負担を軽減します。
  4. ITF公認サーフェイス:プレイヤーにとって最適なテニスコートを提供します。

快適なプレイと耐久性に優れたスポルテックFLで人工芝テニスコートをリニューアル

『スポルテック FL』は、建設コスト削減と環境への負荷軽減を両立させる優れた選択肢です。詳細や価格についてのお問い合わせは、お気軽に弊社までご連絡ください。弊社は、設計提案から施工会社へのスムーズなお取次ぎをサポートいたします。新しいプロジェクトの成功に向けてお手伝いさせていただきます。

スポルテックFLで建設コスト削減と環境への配慮を実現 | お問い合わせはこちら

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ