春の農作業始動!ジャガイモの芽吹きとインゲンの種蒔き準備中

最近の農作業の進捗を報告します。3月に作付けしたジャガイモの品種『キタアカリ』と『とうや』が、とうとう芽吹いてきました(^o^) 天候の変化にもかかわらず、やっとこの時期がやってきましたね。本来ならば日曜日、インゲンの種蒔きを計画していましたが、残念ながら天候不順で延期になりました。しかし、心配はいりません!

来年の農業事業部設立に向けて、今年一年間は農業体験です!

天候を確認しながら、今週中に種蒔きを行う予定です。大切な作業ですから、適切なタイミングで行いたいですね。また、私たちの農業体験では、農業に従事しているベテランの農家さんから親切かつ丁寧な指導を受けることができる環境に感謝しています。農業の基礎を学ぶことができて本当に幸せです。そして、来年の農業事業部の設立に向けて、様々な経験を積みながら農業を学び、活かしていきたいと思っています。農家の皆さんの応援とサポートがあれば、きっと成功することができます!

クレイ舗装(土)の泥濘・水はけ・砂埃の発生抑制ならお任せください!

さて、当社は土に関連する事業を行っています。クレイ舗装のグラウンドや園庭、公園、校庭などで発生する砂埃や泥濘を抑制する施工提案を、全国で行っています。土の水はけや砂ぼこりにお悩みの方は、当社へご相談ください。お客様のご要望に合わせた最適な解決策をご提供いたします。春の農作業が本格化してきましたが、私たちはますます本業と共に励んでいます。これからも応援よろしくお願いします!

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ