現地土が利用可能か概算でも聞きたい方に朗報です♪

 

専務の岡本です^_^
こんにちは!

暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね。

日頃から食欲旺盛な私ですが、食欲の秋になったらどうなってしまうのか心配です(^^;;

さてさて、今日は千葉県内サッカー場(クレイコート)を整備するためにどうしたら良いかと相談を受けたので現調に行って来ました。

プレイヤーの立場に立った提案をさせていただきたいと思います!

 10615972_705018076218886_1742398519832246949_n

画像の現地土は岩瀬砂(真砂土)と言う種類の土でグラウンド舗装材です。

関東ローム土(粘性土)に比べて透水性防塵効果などが期待できます。

さらに現地で透水性・保水性・防塵性を飛躍的に向上する工法ヘルシークレー®

+ヘルシーグリーンの合わせ工法『笑土』に成ります。

10363809_705018096218884_2968759153386580627_n

現地調査を行うか現地の土と共に画像を送っていただき簡易的な

御提案(現況土の再利用の有無など)も可能です。

御問合せ先 043-301-3297