砂ぼこり対策専用のヘルシーグリーン工法は砂埃を大幅に軽減します!

こんにちは!そして、こんばんは
幼稚園や保育園の園庭は子どもたちが毎日楽しく走り回る場所です。
元気いっぱいに走り回るためには、園庭のコンディションがとても重要になります。
この園庭で走り回る際に、大量の砂埃が舞い上がっているとするとどうでしょうか。
子どもたちは快適に運動ができませんし、目に砂埃が入ったりと運動を楽しめなく
なってしまいます。

砂埃が舞い上がりやすい園庭は、土壌を改善しなければなりません。
弊社のヘルシーグリーンは、透水性と保水性が非常に高い天然の三波岩を使用しています。
天然石を、2.5ミリ以下のとても細かい部分を洗い流して、粒の大きさを揃えて作った
完全自然素材で作られた防塵対策専用材になります。

園庭などに使われている今の土の上に散布して定着させればそれだけで作業は完了
しますので工期がとても短く済みます。
また、メンテナンス自体も天然の素材が使用されていることもあり、コストをかなり
抑えることができます。

ヘルシーグリーンによって表面を覆われた土壌は土全体を表層材によって覆っているので、
砂埃を大幅に軽減することができます。
さらに、ヘルシーグリーンはクッション性が極めて高いため、走り回っている子どもたちの
脚、関節への衝撃を大幅に緩和できます。

長い時間を過ごす園庭ですので、できるだけ体に負担がかからず、快適に運動できる環境を
整えてあげるというのも大切なことだと思いませんか?
もしも園庭の砂埃がひどい、という場合には一度弊社までお氣軽にご相談くださいね。
各地域の提携企業と全国対応可能です!

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ