日本製の安全な蓄電池を月々定額制でのご提供を始める事となりました。

こんにちは!そして、こんばんは
さて弊社は建設会社ですが、その中で防災事業部があります。
その『蓄電ひろば』では皆さんが『安心・安全・便利』に生活していける事の一助を
目指しています。
一番の例である『電気の使えない状態』ほど『不安・危険・不便』な事はありません。
そんな時に威力を発揮する最適なツールは何かと考えたとき、モバイル蓄電池が最適な
ツールだと考えました。

定額で日本製の安全・安心して備えられるポータブル電源を導入いただけます!

また高性能(必要な安全性能等)が故の高価格を『簡単・手軽に導入』できるように
『他社に先駆けてサブスクリプション』でのご提供を始める事となりました。
これからも蓄電ひろばでは非常時・災害時に皆さんのお役に少しでも立てるよう、
商品開発・新サービスの提供に努めて参ります。

熱暴走の危険がない安全な国産のポータブル電源を備えましょう!

この可搬式蓄電池のサブスクリプションサービスが『いざという時』の『安心・安全・便利』を
実現する、蓄電ひろばの大きな願いです。
サブスクリプション専用サイト内ではプランを選びながらサイト内で決済もしていただけるように
なりました。
日本製の安全な非常用電源装置に関する定額制の専用サイトは下記画像をクリックしていただくと
直接、各プランをご確認いただきながらサイト内でご決済もしていただけます。