人工芝のテニスコートへ改修工事中のタイムラプス動画を公開中!

今日は人工芝に張替え中のテニスコート改修工事のタイムラプスショート動画をアップします。工事内容はもともとゴムチップ舗装のテニスコートの上にテニスコート用の人工芝に張り替える内容です。

元々のゴムチップ舗装の凸凹修正動画は下記から確認できます。

こうすることによって、元々のゴムチップを産業廃棄物として搬出する事なく工期も短縮できるので環境にもお財布にも利用者にも嬉しい限りですね。下記から元々のゴムチップ舗装の凸凹修正動画をご確認ください。
老朽化したゴムチップ舗装のテニスコートから人工芝コートへ変身中! – ヘルシー・スポーツ建設株式会社 (healthy-clay.com)

屋外運動施設の設計案や施工方法の御提案お任せください!

テニスコートの整備内容の御提案をはじめ屋外運動施設の新設(設計案)や施工方法の提案(無料見積依頼)など何かご質疑があれば弊社まで連絡お待ちしております。各地域の提携企業共に全国対応可能です!

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ
最後に、タイムラプス動画では珪砂充填機械が高速走行に見えて、他の現場スタッフとの接触しそうで不安になるかもしれませんが、実際の施工中は低速走行と必ず監視者(現場管理責任者)が常駐していますのでご安心ください。