【千葉県】全天候型テニスコート改修工事が本日着工!

こんにちは!そして、こんばんは専務の岡本です。
千葉県内で、全天候型テニスコートの改修工事が本日から着工されました。
最新情報をお届けします。改修内容や工期、利用可能時期など、詳細は記事をご覧ください。
本日、千葉県内にて全天候型テニスコートの改修工事が着工されました。
既存コートの表面に施されたカラー舗装と下部のアスファルトを撤去している画像を公開します。

千葉県内のテニスコート整備工事は当社にお任せください!各種コートの改修・施工を行っております。

当社では、千葉県内にある様々な種類のテニスコートの整備工事を承っております。
コートの改修や新規施工において、お客様のニーズに合わせた最適なプランを提供いたします。
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

弊社では、千葉県内及び関東エリアにおいて、安全第一で屋外運動施設工事の施工管理を行っております。
施工途中の画像や完成画像なども、タイミングが合えば投稿させていただきます。
施工方法や設計案につきましても、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提供いたします。
お気軽にご依頼ください。


公式サイト内に設置されたAIチャットにより、迅速にご案内いたします。

お問い合わせやご相談等がございましたら、AIチャットにアクセスしていただくか、
公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
迅速かつ丁寧に対応いたします。
校庭・グラウンド改修、改良工事は「ヘルシー・スポーツ建設」 (healthy-clay.com)

 

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ