レッズランドにスポンサー契約しているサッカーチームの応援に行きました!

こんにちは!


連日、季節外れの猛暑日が続いている関東地方ですが
皆様の地域はいかですか?


適度な休憩と行動前の水分補給をしましょうね(^○^)


昨日は微力ながらもスポンサーをさせていただいている、


サッカーチーム【Intel Biloba Tokyo】の応援にさいたま市レッズランド

家族で行ってきました。

 

IMG_20190526_201940 IMG_20190526_202919_381

選手たちの熱氣あるプレーを間近で観戦しました。

弊社の主な事業内容は、屋外運動施設造りの施工方法御提案施工管理

行っている会社です。

今後もスポーツ施設造りを通じて、大切な場所や利用者が笑顔で快適に利用できる、

ご提案と施工管理を常に心がけています。

 

人工芝 サッカー 就活

 

御縁を頂戴した方々の応援や地域貢献できるような企業経営を、

さらに目指して尽力して参ります。

屋外運動施設(園庭グラウンド公園校庭等)の色々と面白い製品・工法の

施工方法のご紹介を【こちらのホームページ内】 で紹介中です。

1555400948933