多目的広場を土壌改良して砂埃・泥濘の発生を抑制!

こんにちは!専務の岡本です。
今日は都内の湾岸エリアに在るバーベキュー広場で雨が降る度にグチャグチャな泥濘になり、
利用者が困っているので現状を改善したいと運営管理会社様から弊社にご相談・ご依頼いただき、
今回ヘルシークレー工法で状況の改善工事をしました。
動画は最後の転圧作業をしている状況です。

バーベキュー広場の砂埃・泥濘を改善する施工方法!

ヘルシークレー工法は土壌改良を行い土の透水性を良くし、降雨後も短時間で施設の使用再開が可能です。
保水機能もあるので砂埃の発生を軽減させ、気化熱効果で熱中症対策にも繋がります。
屋外運動施設の設計・企画・施工案などの積算見積や施工図作成など全国対応可能です!

土の泥濘・水はけ・砂埃の改善施工ならお任せください!

土で構成されている公園・園庭・グラウンドなどの泥濘・砂埃・熱中症対策をお探しの施設運営者様、
設計会社様など、お困りの方は弊社までご相談お待ちしております。
砂ぼこり・泥濘の発生を抑制する土壌改良施工のヘルシークレー工法に関する詳細は下記URL
から公式サイト内でご確認ください。
校庭の水溜り対策にヘルシークレー工法|ヘルシー・スポーツ建設 (healthy-clay.com)

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ