笑土工法で小学校グラウンドが新たな姿に!土壌改良で快適な遊び場を実現

近年、クレイ舗装のグラウンドを砂ぼこり・泥濘・水たまりから守るための効果的な手法として注目を集めているのが、「笑土工法(わらど工法)」です。この画期的な施工方法により、学校のグラウンド整備工事で素晴らしい結果を生み出し、子供たちが安心してスポーツや遊べる環境が整いました。

笑土工法(わらど工法):砂埃や泥濘発生を抑制し、水捌け向上で安全・快適な運動場

笑土工法(わらど工法)は、園庭・公園・運動場など、大切な場所の地面を砂埃や泥濘の発生を抑制し、降雨後の水捌けを向上させることを目的としています。この施工方法により、土質が安定し、良いグラウンドコンディショの状態を保ちながら、安全かつ快適な屋外運動施設を提供することが可能となりました。

笑土工法の効果を!全国対応で導入される土壌改良の優れた手法。詳細は公式サイトで。

土壌改良施工においては、笑土工法が優れた効果を発揮しています。詳細な情報や具体的な特徴等については、以下の公式サイトからご確認いただけます。全国対応しており、さまざまな地域で導入されている笑土工法。ぜひ一度、その効果をご体感いただき、大切な場所をより快適に、そして安心してお楽しみください。笑土工法なら、未来の遊び場がより魅力的になること間違いなしです!

グラウンドの土壌改良に笑土わらど工法|ヘルシー・スポーツ建設 (healthy-clay.com)

 

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ