真砂土改良のヘルシークレー工法で学校のグラウンド整備工事が進行中!

クレイ舗装の土壌改良技術であるヘルシークレー工法を用いて、現況土の真砂土を再利用した学校のグラウンド整備工事が進んでいます。この施工方法は、運動場の砂ぼこり、泥濘、水たまりの発生を抑制し、安全かつ快適な運動場に生まれ変わるために現在、改修工事中です。

ヘルシークレー工法:運動場整備で採用される注目の土壌改良技術!

当社のヘルシークレー工法は、おかげさまで全国各地域の学校や公園、園庭などで広く採用され、今年も多くのクレイ舗装の運動場が完成しました。動画では、ヘルシークレー工法の特長である用途に合わせた真砂土改良土の硬さを調整する様子が紹介されています。学校のグラウンドに最適な硬さに調整する固化材と真砂土が、専用のトラクターで丁寧に混合されています。

ヘルシークレーの真砂土改良工法が注目の理由。砂埃や水はけの改善で屋外施設が快適に。

現在、施工中の現場や年明けからの着工予定の現場もあり、年度末の3月まで、各現場のスタッフが安全第一で施工を進めています。真砂土改良の透水性保水型工法のヘルシークレーは、クレイ舗装の屋外施設の砂埃、泥濘、水はけの改善が期待できます。

ヘルシークレー工法の特長と利点をチェック!全国対応で最適な解決策を提案します。

ヘルシークレー工法の詳細については、下記から特長や利点をご確認いただけます。砂埃や水はけにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。全国対応しており、最適な解決策をご提案いたします。
史跡・公園などの砂ぼこり・泥濘の改善にもヘルシークレー工法は表層10cmの土壌改良なので地下の埋設物を損なわずに快適な環境つくりのお手伝いをさせていただきます。

ヘルシークレー工法

 

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ