運動場の砂埃問題を解決!ヘルシーグリーン工法で次年度の予算獲得用の請求資料!

学校のクレイ舗装された土のグラウンドでは、完成から時間が経つと砂ぼこりの問題が発生します。この問題は学校だけでなく、屋外の公園や保育・幼稚園の園庭でも起こり、近隣の住民からの苦情に悩む管理者の方もが多くいます。今回、ある自治体の担当者の方からの相談を受け、弊社の砂ぼこり対策に関する専門知識が求められました。

ネット検索で弊社を発見!砂ぼこり対策専門のヘルシーグリーン工法でお客様の要望にお応えしました

ネット検索で砂ぼこり対策を調べていたところ、弊社のウェブサイトが見つかり、お問い合わせをいただきました。お客様と何度も電話やメールで質疑応答を繰返しを、施工予算や要望を考慮して、弊社のクレイ舗装の防塵対策専用のヘルシーグリーン工法を提案しご採用いただきました。

砂埃問題を解決!ヘルシーグリーン工法で表面を覆い抑制改善します!

今回の現場でも他の現地と同じく、既存の凸凹な表面の不陸修正を行った後に、粒度調整防塵処理材のヘルシーグリーンを敷設・転圧施工し、問題を解決しました。砂埃対策専用のヘルシーグリーン工法について詳しく知りたい方は、下記URLの弊社の公式サイトをご確認ください。全国対応でお客様のご要望にお応えし、施工管理も行います。

校庭の砂埃対策にヘルシーグリーン工法|ヘルシー・スポーツ建設 (healthy-clay.com)

砂ぼこり問題に困る園庭やグラウンドに!ヘルシーグリーン工法で快適な屋外環境を実現

学校や公園の屋外施設で砂ぼこり問題にお困りの方は、ヘルシーグリーン工法を検討してみてはいかがでしょうか。快適な屋外環境を実現するために、お手伝いさせていただきます。

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ