ヘルシーグリーン工法の防塵効果が明らかな施工中の速報動画!

東北地方(岩手県)の学校グラウンドで行われている防塵対策工事の速報動画が現場から送られてきました。動画では、砂埃対策に採用されたヘルシーグリーン工法の効果がはっきりと確認できます。施工済みエリア(右側)と未施工エリア(左側)の比較により、砂埃の量の大きな差が明らかになっています。実際の現場では、もっと鮮明に効果が見受けられるとの報告もあります。施工中に撮影されたこの動画は、現地の状況をリアルに捉えています。

グラウンドの防塵対策は万全!ヘルシーグリーン工法の効果とポイントを公式サイトで確認

完成後には、学校のグラウンド全体が万全の状態で防塵対策が完了します。特に、土で構成された屋外運動施設における砂ぼこり対策に優れたヘルシーグリーン工法の詳細については、公式サイトをご覧いただくとともに、効果的な防塵対策のポイントを知ることができます。学校環境や屋外施設の保全において、ヘルシーグリーン工法は優れた選択肢となっています。全国対応ですので、ぜひ一度公式サイトで詳細をご確認ください。
校庭の砂埃対策にヘルシーグリーン工法|ヘルシー・スポーツ建設 (healthy-clay.com)

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ