神奈川県内のグラウンドで砂ぼこりが問題となっていましたが、防塵対策を施工しました。

本日は、先日施工した神奈川県内の小学校グラウンド整備について、弊社のヘルシーグリーン
(粒度調整防塵処理材)を散布し、その様子を画像でご紹介いたします。
こちら学校は高台に位置しており、風が強いため砂埃が発生し、非常に苦慮されていました。
そこで、砂ぼこり対策や予防策をインターネットで検索し、弊社のウェブサイトをご覧いただき、
お問い合わせをいただきました。

ヘルシーグリーン工法で防塵対策施工

 

何度かの電話やメールでのやり取りを経て、画像等を送っていただき、現地調査を行った上で、
今回の施工をさせていただきました。
ヘルシーグリーン工法による効果については、一部を施工し、経過観察していただきます

弊社の商標登録である「ヘルシーグリーン工法」にご注意ください。類似製品・工法にはご注意ください。

砂埃(砂ぼこり)でお困りの方は、弊社までご相談ください。
日本全国の施工実績があり、全国対応可能です。
ヘルシーグリーン工法の詳細については、下記画像をクリックして公式サイト内でご確認ください。
砂埃、水捌け、泥濘にお悩みの方もご相談ください。

 

水たまり・ぬかるみ、土埃・砂ぼこり対策のことなら
「土のスペシャリスト」にご相談ください!
元請・下請工事問わず、誠心誠意対応します

日本全国工事対応

詳しい価格を知りたい方はこちら 

無料見積

図面や各工法資料をお求めの方はこちら 

資料無料ダウンロード

参考価格を知りたい方はこちら 

施工価格

土壌・工法についてのご相談はこちら 

お問い合わせ